10月に入って、ハードモード

官足法と体操、10月に入ってハードになってきた。

秋だからということだからということらしいが、よくわかりません。

ついていけない人もありで、休憩1分をいれての実施となりました。

1分でも寝転がるとホッとするわ。

歳かなぁ?

足揉みは、ウオークマットを使っての足裏から始めたので、しっかり緩めてからはじめました。

痛かった。

ウオークマットも短時間ならそうでもないが、長い時間やるとやはり食い込んでくるので、痛い。

足裏に筋肉が緩んでくるんだろうね。

椅子にすわってのストレッチもありで、多くのメニューをこなしました。

これから、冬にかけては体が硬くなってくるので、よくストレッチしておきたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする