今日の官足法教室

きょうは、官足法の原理をかみ砕いて説明しました。

一度聞いただけでは理解できないので、何度でも行うつもりですが、理解して足揉みをしないと効果は出ないと思うからです。

何となくやっているのでは、すぐに忘れてやめてしまうので、そこは理解して続けてほしいと思います。

大きな足裏ポスターをもちだして、説明しました。

これは認定講師になったときに、皆さんが購入していたので、僕も横にならえと購入したものです。

使わずに棚の上に眠っていましたが、役に立つときが来ました。

いつも見ているとなんとなくわかるものなので、いつも持参したいと考えています。

そして、参加者さんの足を揉ませていただきました。

それも、そろり、そろりとです。ニヤリ

始めから、痛いと長く続きませんからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする